AV

高千穂すずAVデビュー PART 1 小麦色の肌がまぶしい〜。

高千穂すずちゃんのデビュー作。

健康的ないい体してます。日焼け具合も魅力的。

新人NO.1 高千穂すず

脚長〜い!

初々しい脱ぎ方

 

 

当然次ぎにも進みます。

 

日焼けあとがたまりません。

 

恥じらいながらも、ご開帳。

 

小さいお口でフェラ

まずは練習で。

 

お兄さんの登場

練習通り。ものは練習より小さいので頬張れます。(笑)

 

ちょっとアクロバティックな格好も、様になります。

 

デビュー作ということなので、ここからが初の絡み。

新人NO 0010

優しい愛撫で濡れちゃいます。

 

とうとうパンツを脱がされちゃって

潮吹かされちゃいました。

 

 

男優さんがんばります。ピンと伸びた脚が印象的。

今回はここまででちょっと休憩。またのお楽しみに。

 

控えめな性格、大人しめなルックス、自分に自信が無い…。そんな彼女が洋服を脱ぐと、細いのにしっかりと引き 締まった健康的な褐色ボディ。長い手脚、美巨乳、赤面しながらも、ちゃんと積極的なセックス。極度の緊張で、表情もギコチナイ…でも、その圧倒的なカラダ が全てをカバーできてしまう。`逸材だ’と、見ている内に気付かされる高千穂すず、最初で最後の処女作です。

DMM.R18 新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー

控えめな性格、大人しめなルックス、自分に自信が無い…。そんな彼女が洋服を脱ぐと、細いのにしっかりと引き締まった健康的な褐色ボディ。長い手脚、美巨 乳、赤面しながらも、ちゃんと積極的なセックス。極度の緊張で、表情もギコチナイ…でも、その圧倒的なカラダが全てをカバーできてしまう。‘逸材だ’と、 見ている内に気付かされる高千穂すず、最初で最後の処女作です。

 

つづきをちょっとチラ見だけね。

 

また今度〜。

 

コメントを残す

*